今年も

  • 2009/12/30(水) 17:13:25

今年もあと2日になりました

色々ありましたが無事一年過ごせたことを感謝しようと思います

来年も良い年になりますように祈って

今年最後のブログにしようと思います

また来年もよろしくお願いします

<<“増税大綱”財政支出で差し引き所得増? | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。

エ□ッッッッッッwwwww

必死でバイトしてた自分が馬.鹿.だったわorz これやったら3日で8万かせげたし... こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

  • From: idsfordn |
  • 2010/03/10(水) 07:47:04

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/06(火) 06:21:55

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

  • From: Brahms |
  • 2010/11/13(土) 20:51:10

テコキギャル

テコキギャル専門フリマサイト登場♪

群馬ギャルフリマ

群馬ギャル専門フリマサイト登場♪

鹿児島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

go

きっころの一言 今年も

  • From: go |
  • 2013/10/17(木) 19:37:32

gucci 財布

きっころの一言 今年も

クロムハーツ ピアス

きっころの一言 今年も

クロムハーツ 財布

きっころの一言 今年も

クロムハーツ ピアス

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてウェブの所有あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット はるかなる多くの。

クロムハーツ リング

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が チェック かなりのスペル少数 。 いくつそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけることがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 間違いなく来る バック再び。

ニューバランス 996

バーゲン書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス 人気

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 極めて チャンスへ 重要な秘密を発見 このサイト 。 それは本当にです そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために仲間 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない

シャネル バッグ 新作

確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている テスト かなりのスペル少数 。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

HOME |