ボ―ナス

  • 2009/12/11(金) 21:05:50

今年の冬のボ−ナスは

1ヵ月・・・

公務員が羨ましい

不景気も関係ないし

リストラの恐怖に怯える必要も無いから

良いな公務員

私も今から公務員になるかな?

無理か・・・もう30代だし

次生まれ変わったら

なろうw


PRDHC プロティンダイエット ダイエット
PR過払い金 過払い金返還請求 弁護士 司法書士
PR過払い金 過払い金返還請求 無料相談
PR過払い金 過払い金返還請求 時効
PR過払い金 過払い金返還請求
PR脳波トイ MindSet マインドセット 脳波で動く玩具
PR引越し 格安引越し 見積もり 比較
PR保湿クリ−ム ママバタ−

<<橋下知事「国家公務員給与水準引き下げを」 | ホーム | 普天間問題、結論5か月先送り案浮上>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

公務員に冬のボーナス 国、地方とも大幅減額

12月10日12時9分配信

  • From: NEWs |
  • 2009/12/11(金) 21:08:53

公務員に冬のボーナス 国、地方とも大幅減額

12月10日12時9分配信

  • From: NEWs |
  • 2009/12/11(金) 21:09:11

<冬のボーナス>国家公務員64万7200円 昨冬より減る

12月10日11時17分配信 毎日新聞 昨冬より減って65万弱なら良いですよね

.<冬のボーナス>国家公務員64万7200円 昨冬より減る

12月10日11時17分配信 毎日新聞 昨冬より減って 64万7200円ですか 国家公務員って恵まれていますね しかも夏よりは増えていますからね ビックリですよ 民間だと無いところもあるのに PRDHC プロティンダイエット ダイエット PR過払い...

国家公務員に冬のボーナス平均64万7200円

12月10日11時8分配信時事通信国家公務員に10日、ボーナスが支給された年間0.35カ月分と過去最大の減額を打ち出した人事院勧告を受け管理職を除く一般行政職(平均35.5歳)の平均支給額は昨冬に比べ約4万5700円減の約64万7200円となったみたいです皆...

ボ―ナスないと思ったら

onPictDraw("picture_id=8", "100%", ""); 12月10日12時9分配信

ボ―ナス支給

まぁ何の期待もしていませんでしたが 支給額、酷いものでした 改めて眺めると、泣きたくなりますね あぁ今夜は自棄酒だ〜 来年は・・・来年こそは 不景気もリストラも関係ない国家公務員の男を 見つけるぞ〜 ・・・小さい夢だTT

昨冬より減る<冬のボーナス>国家公務員64万7200円

公務員のボ−ナスが昨冬より減ったってで、幾らよ・・・ふざけるな〜管理職を除く一般行政職(平均35.5歳)は昨冬より4万5700円(6.6%)減額となって平均支給額が64万7200円一般行政職の地方公務員(平均年齢36.6歳)が昨冬より4万8000の平均支給額も円(7.3%)減り60万7000円だって・・・・なめてる?PR 保湿クリ−ム ママバタ− PR 引越し 格安引越し 見積もり 比較 PR 脳波トイ MindSet マインドセット 脳波で動く玩具 PR 過払い金 過払い金返還請求 PR 過払い金 過

ボ―ナスって

ボ―ナスってこんなに少なかったっけ? もしかして間違い? うん、きっと間違いに違いない{/hamster_3/} こんなボ−ナスじゃ何も買えない! 年も越せない! 来年は景気良くなって・・・ ないよな{/cat_3/} きっともっと悪くなっているはず って事は・・・ 考えるのよそう{/cat_2/} PRDHC プロティンダイエット ダイエット PR過払い金 過払い金返還請求 弁護士 司法書士 PR過払い金 過払い金返還請求 無料相談 PR過払い金 過払い金返還請求 時効 PR過

?{?\?i?X????

12??0??1?17??z?M ????V? ????????? ??l????A????d??????? ???????^ ??????? ?????????u????????? ?Fッ?????? ???????? ?????????????{?\?i?X???????? ...

  • From: ??V???? |
  • 2009/12/11(金) 21:31:43

グッチ アウトレット

きっころの一言 ボ―ナス

chrome hearts

きっころの一言 ボ―ナス

クロムハーツ

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事 を行う。 私はよ 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。

クロムハーツ メガネ

I だけ できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

ニューバランス 574

こんにちはは、次のように記述するために使用する優れたが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ニューバランス 1300

私が持っているきサーフィン 3時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 それ! 美しい 値 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

シャネル 長財布 ベージュ

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

<<橋下知事「国家公務員給与水準引き下げを」 | ホーム | 普天間問題、結論5か月先送り案浮上>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |