金川被告死刑判決 被害者、謝罪を望む

  • 2009/12/18(金) 12:00:35

12月18日11時49分配信 毎日新聞

茨城県土浦市のJR常磐線・荒川沖駅前で08年3月、通行人を次々と襲い、6月の「秋葉原通り魔事件」を誘発したともされる土浦通り魔事件。9人を殺傷し、殺人罪などに問われた同市中村東3、無職、金川真大(まさひろ)被告(26)の判決公判が18日、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)であった。計8回の公判を通じ、悔悟の言葉を一度も口にしなかった金川被告。求刑通りの死刑判決に、何よりも謝罪を望む被害者の心は揺れる。

 金川被告は薄緑色のジャケットに黒色のジャージー、サンダル姿。口をへの字に曲げて厳しい表情で入廷し、死刑判決にも表情を変えなかった。

死刑判決、当然なんですが何か納得出来ませんね

だって今のままだと被告の思い通りですよね

やっぱり一生刑務所で終わらせるのが

一番この外道にとっては苦痛なのではないでしょうか?

本当のところはどうしたら良いのでしょうね

<<普天間問題、結論5か月先送り案浮上 | ホーム | “増税大綱”財政支出で差し引き所得増?>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

Hiya very nice blog.. Guy .. Excellent .. Superb .. I'll bookmark your web site and take the feeds also…I am glad to find a lot of helpful info right here in the submit, we'd like develop more techniques on this regard, thank you for sharing.

グッチ 財布

きっころの一言 金川被告死刑判決 被害者、謝罪を望む

クロムハーツ リング

きっころの一言 金川被告死刑判決 被害者、謝罪を望む

クロムハーツ 通販

素晴らしい目覚ましい 物事ここ。 I午前非常に嬉しい を見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

ニューバランス 996

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章非常に そんなに 。 パーセンテージ 対応を保つ もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 エリア を解明するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 前進 見るためにを。

ニューバランス 人気

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

シャネル 長財布 がま口

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝最高の運の 。

<<普天間問題、結論5か月先送り案浮上 | ホーム | “増税大綱”財政支出で差し引き所得増?>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |