<アフガン新戦略>CIAの無人偵察機攻撃拡大か 米紙報道

  • 2009/12/05(土) 23:10:29

12月5日19時29分配信 毎日新聞

無人偵察機(プレデター)を使った

パキスタン北西部での武装勢力掃討作戦の拡大を

許可したとの事です

これでまた多数の民間人が巻き添えになるでしょうね

無人偵察機、人の心の無い機械ですから

相手が子供だろうが、老人だろうが

良心の呵責に苦しむことなく

始末出来ますから

続きを読む

F15戦闘機 車輪トラブルで胴体着陸 小松空港

  • 2009/12/04(金) 15:56:24

12月4日13時49分配信 毎日新聞

F15戦闘機が飛行訓練中、車輪が出なくなり

同基地の滑走路に胴体着陸したみたいです

こういう機体って修理してまた使うのでしょうか?

それとも廃棄?

もし廃棄するなら勿体無いですね

結構しますよねF15戦闘機

まぁパイロットに怪我がないみたいなので

良いとしますか

パイロットを一人育成するには

長い時間と大変なお金が掛かりますもんね


続きを読む

国内でも13件報告=マット引っ掛かり暴走−正しい使用法呼び掛け・国交省

  • 2009/12/03(木) 21:16:25

12月3日19時39分配信 時事通信

アメリカだけじゃなく

日本でも同様の事故が発生していたみたいですね

純正品以外のマットを敷くなどすべて

「使用上の問題」が原因と

全て持ち主のせいにしていますが

それで良いのか!?国土交通省と言いたいですね



世界のたばこ事情 日本の価格は安過ぎる!?

  • 2009/12/02(水) 18:28:00

12月2日7時56分配信 産経新聞

マスコミもタバコ税、増税に加担してきましたね

これは間違いなくタバコ代、上がりますね

まぁタバコ吸わない私にとっては関係ないので

是非上げて欲しいのだけど

1000円位が丁度良いのでは

今年度税収、37兆円台前半=不況直撃、法人税など大幅減

  • 2009/12/01(火) 11:38:56

12月1日2時35分配信 時事通信

国の2009年度税収が37兆円台前半に

とどまるみたいです。

と言う事は、足りない分は

全て赤字国債ですか

民主党が言うように

赤字国債44兆円以下を

堅持出来るのでしょうか


目が離せませんね

| HOME |